第422話 8/1

文字数 435文字


 夕方。
 メンタルはまあまあか。
 朝に内科に行ったけど、またお袋とであってしまい、渋々話を聞くことに。
 前に比べたら、慣れたけど。
 しんどい。
 不機嫌さを隠せない。

 あっちはどうにかして、家族の仲を取り戻そうとしてみたいだけど、僕は無理だな。

 診察終わって本屋とかダイソーで色々物色する。
 最近は100均で見つけるのが好きだ。
 家を少しでも暮らしやすいように工夫するのが楽しい。

 帰宅後、RDR2を少しやってたけど、眠くて、また爆睡。
 6時に起きた。
 小説は朝方書いてる。
 スピードやモチベーションは落ちてないけど、ここにきて、ネタがつきそう。
 一度、プロットを再構築しないと。
 うーん。早い話、どこかで僕自身が刺激を受けたら、いいネタになるんだと思うけど。

 あと、最近このブログは書いても他のサイトには移行してない。
 気にヤンの編集や移行に集中していて、それをやる気力がない。
 まあまたメンタル死んでる時とか、落ちたときにやると思う。

 ではまた!
 体重、84.3キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み