第863話 11/12

文字数 531文字

 朝。

 よく眠れた。
 昨日、1日家にこもっていた。
 口内炎が広がり、お腹はわからないけど。
 喉と口が酷くて、なんか方法ないかなって思い、口内炎用の塗り薬を割りばしにつけて、塗ってみた。

 まあ、のどちんこ辺りだから、懐中電灯を使ってえづきながらやるから、あまり塗れてないけど。
 塗った時は痛みが軽減される。
 小説を書いてる時やゲームしている間は、何度も塗り直してみた。

 朝から執筆してみた。
 正直ダルかったし、オチも見えないまま、書いたけど。
 なんかキャラの心情に入ったのかな。
 2000字行けた。
 ボツにするかもしれないけど。

 それが終わったら1日サイコブレイク2をプレイして、クリア。周回しようかな。

 このゲームをやっていて、思ったのが。
 キッドていうキャラの声優さんが甲斐田裕子さんで、僕がかなり好きな声の人でして。
 個人的に強い女性役を演じている時が、魅力を感じる。

 中でもゲームのトゥームレイダーで、痛みに耐えながら、必死に窮地から脱出するシーンがたまらない。
 という性癖の話です。

 その流れで、今度はトゥームレイダーをやろうかなと思う。

 今日は特に予定なし。
 来月もあるし、なるだけお腹にダメージを残さないで、過ごしたい。

 ではまた!
 体重、85キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み