第459話 9/14

文字数 751文字

 早朝。
 相変わらず、夜明けの3時頃に目が覚めた。
 ちょっと二日酔いで頭痛かったけど。
 ダグアンドキリルを最後まで見て、次はいぬやしき見てる。
 そのあと、五時ごろから気にヤン書いて、まあ満足。

 あと昨日からカカオ86%てやつのチョコを食べてる。
 ご飯前に食べると中性脂肪がどうとかこうとかで。
 すすめられて食べてる。めっちゃ苦手なんだけど。
 昨日も家にこもっていたけど、今日も予定ないし、こもるかも。
 コードヴェインも終盤近いし、それに明日と週末は外出が多いから、休んでおいたほうがいいのかも。

 昼頃、追加更新。
 仮眠後、調子が良く感じたので、30分ほど近所を散歩してきた。
 しかし、思った以上に暑く、正直疲れた。
 お昼ご飯を食べて、しばらく休むつもり。
 けど、編集ばかりしている気がする。

 なんか、最近思っていたことがあるので、書いておいていいでしょうか。
 僕は今書いているラブコメ「気にヤン」はギャグ要素が強いので、作品と私生活を混同されるのが嫌です。
 それは、笑えなくなるからという理由でして。
 でも、最近はちょっと考えが変わりつつあるかもです。
 作品と人格は全く別物だと思った……思うからです。まだわかりません。
 確かに以前、僕が腹が立ったのは、作品と私生活をごっちゃにされたと感じたからですが。
 それでも、(私生活を知った上で)作品を愛してくれる人はいると思います。
 だから、最近は読者の方がこのブログを読まれても、大して不快感を覚えないのではないか。
 もしくは、ただ嫌気がさして、ブラウザを閉じて終わりではないだろうか。
 そんな風に思えてきました。僕の考えすぎとか。
 僕は気分や考えがコロコロ変わるので、この気持ちも常に変わると思います。

 ではまた!
 体重、81.8キロ。
 メンタル、良好。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み