第463話 9/18

文字数 315文字

 お昼前。
 僕の住んでいる福岡は台風警報でちょっと怖い。
 そんな中奥さんが仕事に行く。心配だ。

 昨日は一日夜まで家族で外出。
 そのせいか、珍しく夜中に起きることなく、疲れて朝の6時まで爆睡していた。
 だから、今日は書けなかった。
 奥さんにそのことを言うと、身体が休めってことよと呆れられた。
 まあ確かに休めない性格だから、結果的には良かったかなと。

 今日は子供たちと家でお留守番。
 やっぱ昼間はなんでかあまり書けない体質ぽい。
 やれば、書けると思うけど、腰が重いというか。なんというか。
 夜明けが一番集中というか、やる気が出るタイプみたい。
 ただ、ミスが多いけど。

 まあ自分に合うやり方を常に模索するのが良いと思う。
 
 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み