第894話 12/10

文字数 335文字

 早朝。

 5時頃に目が覚めた。
 よく眠れた方かな。

 でも、相変わらずメンタルが絶不調。
 アップダウンの繰り返し。
 胸の痛みあり、過呼吸も。

 昨日、ほぼ家にこもっていた。
 元気はなかったけど、昼頃に小説を読み直し、続きを書いてみた。
 意外と1000字以上書けて、まあまあかな。

 でも、編集する力が残っていなかった。
 言葉がちゃんと出てこなくて。
 今日あたり、できたらいいのだけど。
 かなりダメージ残ってるから、なんとも言えない。

 発表する自信がない。

 夕方にしんどい。言いながら買い物へ出かけた。
 前回、作ったハンバーグに挑戦したくて、食材を買ってきた。
 きついのに、なにやってんだろと思う。

 今週は外出も多いし、早く回復してほしい。
 やれることは続けたいな。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み