第437話 8/14

文字数 588文字

 お昼前。
 メンタル良い感じ。
 食欲も戻ってきて、集中力もあがった気がする。
 昨日はまた外出しようか迷ったがアマゾンが届くし、前日に博多を色々と忙しく歩き回って疲れたので、(1万歩)家にこもろうと思った。
 夜明けに小説を書いて満足。
 やはり数えて見ると現在、20個のサイトを利用してる。
 過疎っているところでも、ちゃんと読んでくれる人はいるから、僕はサイトが閉鎖しない限り、やり続けるつもり。

 仮眠後、またエロゲのセールやってたから買ってしまった。
 言うほど自分の好みにハマるものはなく。
 結局はついてないとダメなのかとへこむ。

 夕方にRDR2を起動。
 三時間しっかり楽しむことができた。
 だから、メンタル回復しているような感覚を感じる。
 先週、酒でやらかしたから、晩酌は一杯減らして、レモンサワー一缶とハイボールを二杯に抑えてる。
 言うて、ラストのウイスキーはちょい強めというか、高いやつを飲んで味を変えて楽しむようにしてる。

 今日は奥さん休みで家族ゆったりするつもり。
 外出もするけど、今回のはそんなに遠出しないし。
 まあしっかり休む時はやすまないと。

 映画も集中して見れるようになった。
「ヴェノム」の新作。「デイシフト」「ドラゴンタトゥーの女」
 どれもテンポよく楽しめた。
 久しぶりに映画館に行きたくなるほど、興奮した。

 ではまた!
 体重82,9キロ。
 メンタル2日目。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み