第137話 12/25

文字数 465文字

 気分はうつ。
 今は酔ってるけど、昨日が疲れた。
 子供たちが疲れからか、ケンカしたり、怒って泣いて、まあ人目につく。
 仕方ないけど、社交不安の僕には辛かった。

 結局、最後はみんなでギャーギャー言って帰った。
 悲しいイブだった。
 だから、今日は仕切り直しってことで、シャンパンやケーキを用意して、妻やこどもたちとホームパーティぽいことをした。
 それでチャラということで。

 僕は今日1日家にこもっていた。
 昨日の鬱憤や怒りを忘れるように、steamのセールやエロゲ買ってピコピコして現実逃避してた。
 土日は最近、休んだり遊ぶようにしてる。
 平日を執筆活動にするように、切り替えてる。

 あと、昨日、博多歩いてたら、例の作業所で仲良くしてもらっていたスタッフに似た人を見て、フラバッて、きつくなった。
 愛着を感じてる分、恐怖も感じたし、もう博多がトラウマと化している。
 帰ってお酒をがぶ飲みして、我を忘れるように寝た。

 そして、今日はエロゲをやってる……聖夜になにをやってるんだって話。

 明日は月曜日があるから、酒を控えたい。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み