第947話 1/31

文字数 618文字


 朝。
 よく眠れたけど、飲みすぎたみたいで、頭痛い。
 記憶がパーンて飛んでる。
 まあ就寝薬飲んだからだけども。

 昨日はちょっとイライラしていたけど。
 散歩だけはしたいと頑張って外へ出てみた。
 特に何も買うものなかったけど、ダイソーへ行って。
 砂糖入れと塩を入れる箱というか、付属の計量スプーンが壊れたから、探しているんだけど。
 スプーンだけってのはなかなかサイズが合わない。

 まあ箱ごと買っていいんだけど。奥さんに話したら、ニトリとかで使いやすいの買った方が重宝できるとか。
 だから、スプーンだけ買おうと迷ったが、なかなか無い。
 今使ってるのも結婚前に急いで、僕が100均で買ったもので、いつか二人でゆっくり選び直そうとしたけど。
 忙しくて無理だった。

 そのあと本屋を見て、何が売れているのかチェックしてみたり。
 スーパー行っても、特に買うもの無しと思い帰宅。
 ただ散歩しただけど、まあ意味がないことは無いだろうと。

 パラパラ炒飯をマヨネーズで焼けばできると、記事を見てやってみたが、よくわからない。
 味は良かったけど。

 その後、小説の続きを書き。
 セインツロウをプレイしていた。
 内容とかより、翻訳がかなり酷く感じる。
 急に敬語で話したりとか。

 疲れたら仮眠して、また小説を書いてみる。
 やっぱ文字を書いてないとダメだなって最近、痛感する。
 書き専なんだろって。
 でも読むのは苦手……。不思議ですね。

 ではまた!
 体重、87,5キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み