第649話 4/18

文字数 439文字

 朝。
 メンタルはまあまあだけど、お腹痛い。
 不摂生だから。
 毎日、ウイスキーをガブガブ飲んでる。
 この前開けた瓶がもう半分ぐらいかな?
 700mlのが。

 ま、それはさておき。
 昨日は奥さんが休みだったから、家族でランチしたり、久しぶりにみんなで公園行ったりした。
 でも、もううちの娘たちは成長が早いから、大きくて、周りの子どもちゃん達が幼くて。
 浮いてた。
 少なかったから、良かったけど。

 今日はどうしようか。
 書きたいけど、どうなるか分からない。
 とりあえず散歩と買い物ぐらい、行って来ようか。
 後の事は、その時に考えればいい。

 あと、どうでもいい話。
 毎晩、酔っぱらっては脱毛器で脇とか抜いてるらしい。(記憶がない)
 ガリガリ! って、だから、朝起きると脇が痛いていう。
 マジな話、他にもすね毛とか、他にも色々とやっているらしい……。
 奥さんや子供たちが、リビングで寝ようとすると、「ガーガー」と言う音で「またやってる」と笑っているとか。

 ではまた!
 体重、84,6キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み