第559話 2/3

文字数 466文字

 夜。
 ちょっとしたことで、トラブって参ってる。
 落ち込んでるかな。
 ここ最近。
 家庭じゃなくて、小さな外でのこと。

 メンクリにも行けたけど、結構落ち込んでる。
 なんか、最近デリケートで。
 小さなことにも過敏に反応しちゃう。
 胸が痛む。
 傷つくと胸が痛いし、穴が開く感じ。
 昔からこういうこと多いんだけど、メンタルヘルス系の方なら分かるのだろうか。

 たまにそういうこと言ってると、理解できないと言われることがある。
 心の傷って見えないから、表現しづらい。

 話は変わるけど、今期で一番好きなアニメは、「トモちゃんは女の子」かな。
 なんかああいう甘酸っぱい恋愛が大好きで、絶対くっつくのに、じれったい。
 勝利してるカップル未満な初々しいラブコメが昔から大好き。
 両思い確定なのに、なかなか進展しない。
 サブヒロインとか入る余地なしみたいな。

 恋愛も笑いも大事だなって思います。

 このまま、鬱にならないように、まあ明日から休もうかな。
 執筆は続けたいけど。
 あの子たちは元気をくれる大事な子供たちだから。

 ではまた!
 体重、83,8キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み