第820話 10/2

文字数 439文字

 早朝。

 あんまり眠れなかった。
 睡眠の質が良くないと思う。

 昨日は近所まで散歩して、本屋へ新作のマンガが出てると思い、買いに行こうとしたけど。

 忘れてた。
 福岡は2,3日。発売が遅れることを。
 でも、「その着せ替え人形は恋をする」の新刊があったから、買っておいた。

 最初は僕がハマって読んでいたけど、今では奥さんと長女が気に入ってる。

 スーパーに寄って、今度はハヤシライスでも作るかと試しに材料を買ってみた。
 久しぶりに作ってみたけど、やっぱり出来立ては美味かった。

 食べ終わったら、執筆にトライ。
 まあ考えていたような流れなんだけど、見せ場が終わったようなものだから、エピローグに近いものに感じる。

 でも、最後まで書いておかないと気がすまない。

 そのあとはロストジャッジメントをプレイしていた。
 相変わらずサブミッションばかりやっている。

 今日は特に予定はない。
 奥さんが休みだから、どこかへ買い物ぐらいするかも。

 まあマイペースにやろう。

 ではまた!
 体重、84,4キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み