第815話 9/27

文字数 487文字

 早朝。

 今日もあまり眠れなかった。
 かなり疲れている。

 毎日、今日は休もうかと迷っている。
 それでも、やらないと自分を保てない。
 だから休めない。
 どうしても、何かをやらないと気がすまない。

 昨日、歯医者へ行って。
 特に問題なく終わったけど、帰宅後。
 珍しく、白飯を炊いたり。茶碗を洗ったりした。
 水で肌が荒れるから、あまりやらなかったけど。
 手袋を使ったら、そうでもなかった。

 それにやはり手作りのごはんは美味いし。

 食べ終わって、小説を書いてみたけど。
 どうもエピソードが薄く感じる。
 本当はもっと勢いつけても良いところだけど、やはりラストに近づくと、広げた風呂敷をちゃんと畳まないと。
 そうなると、順番通りになってしまう。

 マンガだと色んな描写のやり方があるけど。

 執筆が終わったら、ロストジャッジメントをプレイしたけど、相変わらずミニゲームばかりやってる。
 そのあと、仮眠。
 起きたらまあダルくて、もう今日は編集を諦めようかと迷ったけど。
 どうにか形になった気がする。

 今日は奥さんが休みだから、少しぐらい身体を休みたいけど。
 僕の性格上、分からない。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み