第646話 4/15

文字数 492文字

 早朝。
 メンタルというか、身体が疲れてるかな。

 昨日、メンクリに行ってきたけど、博多駅についた瞬間、風と大雨で、歩くのは諦めた。
 仕方なく、博多をウロウロすることに。

 ブックオフで子どもたちのマンガを選んでいたが、長女はすぐに決まったけど。
「かぐや様」が気に入ったらしいから。
 次女はなかなか分からなくて、「博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?」を購入。
 結局、本人は今のところ、気に入らなくて、雑食な長女が気に入ったらしい。

 そのあと、昼飯を食って、ゲーセン行ったり、アプリ使って無料でクーレンやって、案の定ボトンで終わり。

 早めにメンクリへと向かった。
 病院終わって、たまたまタイミングがあったから、近場で奥さんたちと合流。
 みんなでスーパー行って、車にて帰宅。

 帰ったら夜だったから、疲れた。
 晩酌しながら、思ったというか。
「この酒のために毎日頑張れる」
 みたいな発言したら、奥さんにそれは理解できないと言われた。

 もう僕には酒が唯一の楽しみ? になってるから、小説と共に。

 今日はどうしようか、大雨らしいし、疲れてるから家で休もうかな。

 ではまた!
 体重、84.7キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み