第966話 2/19

文字数 433文字


 早朝。
 5時頃に目が覚めた。

 お腹はまだ治ってないが、昨晩また飲んでしまった。
 炭酸がきつかったから、奥さんが残していたワインを飲んだ。

 昨日、家にこもろうと思っていたけど。
 天気も良かったし、やっぱり歩くべきだと思い、昼食を食べてから、散歩へ出た。
 歩いてみると身体が喜んでいると感じる。

 本屋を見てスーパーで必要なものだけ購入。
 帰宅後、小説でも書こうと思ったが、200字ぐらいで挫折してしまった。
 疲れからかな。
 どう書いていくか、迷いもある。

 そのあとはセインツロウをプレイしていた。
 奥さんが早く帰って来て、みんなで晩ごはんを食べていたら、長女が何回も「タコピーの原罪」を読み直していると言っていた。
 読み終えると毎度、感動から泣いているらしい。
 よっぽど気に入ったようだ。

 今日は奥さんが休み。
 本当は二人で久しぶりにデートでもしようと思ってたけど、娘がインフルエンザで心配だから、中止した。
 まあやれることをやろう。

 ではまた!
 体重、86,1キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み