第788話 8/31

文字数 298文字

 朝。

 よく眠れた気がする。

 昨日は奥さんと久しぶりにデートってわけじゃないけど、ランチに出掛けて。
 そのあと、買い物したり。
 子どもの色んなものを見たりと。

 帰宅して、僕は執筆してみたけど。
 なんかこう、うまく纏まらない。
 思ってたのと違う。

 編集して、大幅に変更しようか迷った。

 とりあえず一回ストップして、仁王を進める。
 もう中盤ぐらい行けたかな。

 今日も奥さんが休みだから、多分のんびりしてると思う。
 明日はメンクリだし。

 今週は本当に予定がなかった。
 というか、今日で8月終わるって思うと。
 暑い暑い言いながら、すぐに年末になる。
 こんな調子だと人生なんて一瞬で終わりそう。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み