第644話 4/13

文字数 353文字

 お昼。
 今日はクローン病の定期受診。
 だから、朝ごはんを抜きで来たけど。
 採血に時間がかかりすぎて、空腹で倒れそう。

 一時間以上かかるらしい。
 採血だけで。

 まあ、それはさておき。
 なんか最近、太っているのが悩みかな。
 85キロ近くにリバウンドしたし、多分外食とか多いからとは思うけど。

 予定をつめて、色んなところへ歩きに行くかな。
 取材と称して。

 でもなぁ、一人で行くより、家族と行った方が、ネタになりやすいんだよなぁと。

 一人だと黙って考える時間も多いから、パッと思い付くこともあるけど。

 個人的には美術館とかへ行ったりしたい。
 でも、遠いし。

 近所でもいいか。
 今の夢というか、目標は執筆中のラブコメを完結させることだ。
 それが終わったら、短編とかR18ものとか、色々と実験してみたい。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み