第558話 2/1

文字数 345文字

 昼。
 散歩して帰宅したところ。
 パンを買って帰ろうかと迷ったがやめた。
 明日と明後日は美容院にメンクリだし。
 連続で博多方面へ行くから疲れるし、外食する可能性が高い。

 昨日から、いつもの首と肩を痛めて、参ってる。
 執筆できないんじゃないかって。
 お昼ご飯を食べて、書けたらやるけど、無理かも。
 でも、更新用に編集だけはしておきたいな。

 最近はメンタル的には問題ないかな。多分。
 特に困っていることがない。
 あるとすれば、奥さんとの時間がないことかな。
 まあ、でもこの前、岡村ちゃんのライブであったけど。

 仲は良い夫婦だと思っているけど、なんかこう時間が足りなくて。
 ま、こんなの世のお父さんとお母さんはみんな一緒だろうけど。
 急なのろけですみません……。

 ではまた!
 体重、82.8キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み