第868話 11/17

文字数 362文字

 お昼前。

 よく眠れたかな。
 昨日、早く家を出すぎて、美容院までの時間。
 博多をぶらぶら歩いていたから、身体が筋肉痛だ。

 だらしない身体だ。

 髪を切ってもらってさっぱりして、帰宅。
 なんかヘトヘトになって帰った。

 それで小説の、一話の大半が書き終えているのだけど、納得がいかなくて、もう一度原稿を読んでみると。
 これで良くないか? と迷いつつ。
 ちょっとテコ入れしたけど、やっぱり違うと。
 諦めた。

 焦ったらいかんなと思った。
 時間のあるときに、またプロットとか書いて、考え直すかな。

 仕方なくトゥームレイダーをプレイしていたけど、やっぱり探索していると、酔いそう。
 楽しいゲームなんだけど。

 今日はメンクリの日。
 でも、天気がかなり悪いから、あまり歩けないのが残念。
 マイペースにいこう。

 ではまた!
 体重、84,5キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み