第177話 1/22 その3

文字数 416文字

 夕方、回復してそうな気がするが、いざ何か書こうとなると、どーんと落ち込む。
 身体が拒否ってる感じ。

 仕方ないので、またストック更新していた。
 もうその肝心のストックさえも尽きそう。

 大量のレトロゲームが家にあって、もうやらないし、駿河屋にでも売ろうと思い、捨てる覚悟だったが。
 ちゃんと検索して、査定をお願いしてみると、中にはすごい値段で買い取りしていて、ビックリした。
 まあ本当にその額で買い取りができたらの話なんだけど。
 前回も年末に処分したのが100本以上で、今回は200本以上……。

 一体どんだけ僕は買い漁っていたのだろうか……と、過去の自分に呆れている。
 幼いころから集めていたのではなく、数年前に近所のゲーム屋が潰れるということで、処分品を買いまくったことがある。
 その時のだ。

 ほとんどプレイしていない。
 僕は買って満足することが多い。
 ゲームも本も。

 まだまだ押し入れの物があるから、色々処分できそう。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み