第243話 3/6  その2

文字数 443文字

 夕方。
 ずっと寝込んでいたが、ちょっとじっといているのも疲れたので、一度PCを立ち上げてみた。
 まだ目が疲れているようで、眼球の奥が痛む。

 やはり明日眼科に行くべきかな。

 さっきまで、現在放送しているアニメ「異世界美少女受肉おじさん」を最新話まで一気見した。
 なんというか、いろんな意味でぶっ飛んだ展開とキャラ設定で、個人的にはかなりおもしろかった。
 笑えるし、展開も速い。
 今期のアニメはまだこの作品しか見たことない。
 僕は一気に最後まで見るのが好きなので、基本最終回を終えるまで、見ない。

 よっぽど好きな作品じゃなきゃ、毎週見ない。
 一週間空きを入れてしまうと、テンションが下がってしまうから。
 毎週待ちきれないアニメは……たぶん、コードギアスR2だったかも。
 
 最近心がわくわくするようなことがなくなった。
 それはアニメじゃなく、ゲームもマンガも。
 発売日とか放送日が待ち遠しくて、待ちきれない。イライラする。
 なんて熱意はどこかに行ってしまった。
 年なんだろうな。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み