第155話 1/12

文字数 284文字

 気分はうつぽかったけど、少し浮上。
 不安定と言った方がいいかもしれない。

 昨日は本当は昼まで禁酒するつもりだった。
 ちょっと内容が重たいから、書かないけど、親父と娘たちのやりとりを聞いて、激怒というか、呆れを通り越して、「えぇ」という感じになって、メンクリの先生とも真剣な話になり、家族全体落ち込んでしまった。
 なので、僕はうつモードになり、酒を買って深酒することに。
 まあ結果的に、昨日はそれで良かったかなとも思える。
 妻も随分、ストレスが溜まってたし、みんなで吐き出しながら、飲み食いしたから。

 今日は迷ったけど、一人で皮膚科に来れた。
 良かった。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み