第603話 3/3

文字数 345文字

 お昼前。
 何度も起きちゃ寝てを繰り返し。
 最近、よく眠たい。
 メンタルは回復傾向にあるかも。
 家族との時間がそうさせてくれたのだと思う。

 今日で奥さんの連休も終わり。
 だから、明日ぐらいに僕も書けたら、やりたい。
 できなくても、編集ぐらいは。
 まああまり自分に期待しないで。

 なんか、でもこのブログも書いてはいるのですが、ずっと非公開にしてます。
 来週あたりにざっと一気に公開すると思うものですが。

 小説を書けてないと、自分ってダメだなぁと思いこんで、他のことも蓋しちゃうというか。
 罪悪感みたいなのが、あって。
 考え過ぎだと思うんですけどね。

 変なところで真面目過ぎるというか、こだわりが強いというか。
 ちゃんと休める時は休めよって、話なんですが。
 今もウズウズしてるんで。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み