第687話 5/25

文字数 302文字

 朝。
 ちょっと睡眠不足かな。
 頭がスッキリしない。

 今日は書く予定だけど、どうかな。
 また、昨日も休む予定が書いちゃった。

 全然違う話だけど、今書いてる作品がラブコメだから、書けないなぁとか思っている時は、ラブソングを聴いたり、MV見て、テンションをあげたりしてる。

 胸キュン要素がほしくて。
 やっぱり優しい笑顔を見てる方が、そういうの書きやすい。
 でも、書く時はリンキン・パークかマイク・シノダを聞いて作業するんだけども。

 とりあえずまた仮眠しつつ、散歩をしようかと思う。
 特に何か起こるわけじゃないけど。
 まあ家にずっとこもるより、少しでも外へ出た方がいいかなと。

 ではまた!
 体重、84,6キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み