第850話 10/30

文字数 454文字

 朝。

 禁酒してるから、よく眠れている。
 もう4日目か?
 早く酒が飲みたくて仕方ない。

 でも、明日に外出するから、なるだけ抑えている。

 昨日、ちょっとフラッシュバックもあったから、イライラしちゃったから。
 気分を変えるために、散歩してきた。
 行きがけは良かったけど、帰り際に腹が痛いというか、はりだして、きつかった。

 口内炎は良くなってきたし、お腹の痛みもだいぶ和らいだけど。
 なんか重たい。

 帰宅して、昼食をとったら、ダラダラしつつ。
 とりあえず執筆してみる。
 やっぱりスピードが落ちている。
 身体のせいかな。

 そのあと、ロストジャッジメントをクリア。
 結構やりこんだ方かな。
 次はどの積みゲーを消化するか。

 奥さんに家で休むよう、注意されてるんだけど。
 やっぱりこもりきりだと、メンタルがよろしくないから、外の空気を吸うためにも、散歩ぐらいすべきかな。

 早く酒が飲みたい。
 寝込んでるから、色んな映画を観てるけど、飲酒しているシーンを見ると、発狂しそう。
 アル中ですわ。

 ではまた!
 体重、84,7キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み