第617話 3/17

文字数 480文字

 朝。
 また悪夢を見て、気分が悪い。
 兄貴や親戚中の男たちに、親父へのリスペクトがないことを延々と説教されるという。
 まあ、リアルで実に面倒くさい夢だった。

 最近、親父関係の夢が多くて飽き飽きする。

 今日はメンクリの日。
 いつもなら、一万歩ぐらい歩いて行くけど、あいにくの雨だから、歩けないな。
 なんか博多でもウロウロとするかも。

 昨日はまたいつも通り、近所を散歩して、スーパーでホワイトホースが安かったから、2本買ってきた。
 晩酌する時、奥さんが一気に増えたから軽く引かれた。

 昼食後、執筆したけど、ちゃんとオチが決まらなかった。
 途中やめようかなと思ったけど、それでも書いてみた。
 後日、オチや修正しようと思う。

 書くことは苦ではないけど、ネタが追いついてない。

 それが終わったら、延々とバイオハザード6をプレイ。
 クリス編をクリアした。
 次はジェイク編か。
 これ、もう10年前のゲームなんだと時の早さを痛感する。

 外に出たい気持ちが強いけど、卒業した若い子や春休みに入るから、ためらっちゃう。
 相変わらず、人は怖いので。

 ではまた!
 体重、83,7キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み