第238話 3/3 その2

文字数 493文字

 お昼。
 福岡は快晴。
 気分転換にまた、レンタルショップや郵便局に行ってきた。

 腰と首が痛すぎたので、湿布をテープで固定して貼って歩いた。
 まあ少しは和らいだかも?

 レンタルショップで、娘たちがハマっているAdoのアルバム「狂言」を借りた。
 それとこの前、傷が入って途中で見れなくなった「仁義なき戦い完結編」を再チャレンジ。
 また傷入ってたらショック。
 レンタルあるあるだけど、人気の作品や古いDVDは、傷が入って見れないものが多い。
 特にドラえもん劇場版は何回借りても、傷が多すぎて、「視聴不可能」なケースが多く感じる。
 どこの店舗でも。

 まあ今はサブスクリプションがあるから。

 歩いていて考えていた。
 今後のこと、とりあえず、秋までに朝ちゃんと起きれるぐらいに、時間と体調を少しでも整えようと。
 まずは、朝の10時半ぐらいには、動けるように。

 天気と体調が良ければ、毎日映画を借りに行くのもいいかもしれない。
 なにか理由がないと、僕は動けないみたいだし。

 しかし、仁義なき戦いを始め、古い映画がものすごい人気で、借りっぱなしが多い。
 ご年配の方たちが、かりているのかも?

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み