第579話 2/17

文字数 617文字

 朝。
 もう少ししたら、支度してメンクリへ行かないと。
 今日はキャナルシティ方面まで歩く自信はないな。
 なんかしんどいというか、きつい。

 まあ、行ってから決めるってことで。
 もし失敗して、やりたくないなぁって感じたら、良くないし。
 自分の気になるところ、好きな場所を目指すべきかなと。
 義務じゃないし。

 なんか最近ふと思うのが、ナンパする人の心理というか。
 よくわからない。
 気軽に声をかけて、イケたらサクッと関係を持つってことだろうか。
 そこが良くわからない。
 街中で、若くて可愛い子を適当に見つけて、本気でいいなって思ってるんだろうか?
 たった一瞬で、そこまで想いが出来あがるのか、理解できない。

 何回も会ったり、話したり、見ていて、可愛いとか、好きという感情がわくのではないのかな。
 て、僕も奥さんしか、経験がないので、比較しようがないのですが。

 唯一、ナンパしたことが一回だけあるんですけど。
 これも悪友というか、いじめに近い感じで、「お前童貞だから、ナンパしてこい」と私物を盗られて帰してくれないから、嫌々やっただけで。
 もちろん、相手は「は? 嫌です」と断れました。
 僕の黒歴史です。

 僕はそういうガツガツ出会いを求めるのが、苦手なタイプでして。
 ナンパも合コンも昔から、嫌いなんです。

 運命的な出会いが大好きな人間で、それを毎回奥さんや娘たちに語る度、「脳内が少女マンガ」と笑われます。

 ではまた!
 体重、83.3キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み