第984話 3/7

文字数 437文字


 朝。
 よく眠れたけど、眠気が取れない。
 こればかりはなかなか難しい。

 今9時だけど、どうやったらスッキリするのかわからない。

 昔、奥さんとデートしてる時。
 どうしても眠いから、一番強いカフェインというか、濃いコーヒー。
 眠気が取れるのを喫茶店で注文したら、小さいカップにちょろっと入ったやつで。
 「1000円しますけど、どうします?」
 て言われて、結局買ったけど。
 効果は感じられなかったな。

 話が逸れた。
 昨日は久しぶりに奥さんと1日、デートしてリフレッシュできた。
 疲れたけど、その分満足できた。
 やはりこういう時間も大切だと感じる。

 ということで訳じゃないけど、なるべく外に出かける予定を作りたいと思い。
 昨日の時点で、前から考えてたガンダムseedフリーダムを事前に予約しておいた。
 そしたら自ずと外へ向かうだろうと。
 だから今日は今から支度して、博多へ向かう予定。

 A型事業所を色々と探してはいるけど、今の生活じゃ無理だろうな。

 ではまた!
 体重、87,1キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み