第317話 4/30

文字数 477文字


 朝。
 5時前に目が覚めた。
 酒をやめているせいか、睡眠の質がよい。
 よく眠れた感じがする。
 仮眠の際も、深く眠れる。

 昨日は気にヤンの執筆できて、達成感があった。
 どうやって完結に導くか、今はまだわからない。
 だが、とにかくやりたいこと、楽しいことを第一に。
 そして、主人公とヒロインが幸せになれるような世界を目指す。
 正解なんて、まだわからないけど。

 更新や編集作業が終わって、rdr2をプレイして、その後、また仮眠。
 夜遅く奥さんたちが帰って来て、そんなに酒を飲みたいと思わなかった。

 やっぱり酒を切ってると、うつになりにくい。
 それになんか、日常的にも、なんというか、表現しにくいが、気分が前向き、幸福みたいなのを感じる。

 酒が抜けて、薬がいい方向に向いてるのかもしれない。

 今日は家族で外出する。
 だから、多分、夜は飲んじゃうと思う。
 問題は、それきっかけで、また飲んだくれになることか。
 味を楽しむぐらいの飲み方になればいいのだけど、僕はジュース飲むようにガブガブ飲むからなぁ。

 まあ無理せずに、コツコツと。
 ではまた!
 体重、90.6キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み