第730話 7/7

文字数 379文字

 朝。

 メンタルは、まあまあか。
 その代わり、この前痛めた腰が未だに悪い。
 歩けるようにはなったけど、連日の豪雨。

 昨日は久しぶりに晴れていたから、軽く散歩。
 なんか外食したい気分だったから、うどん屋に入って、カツ丼を食べた。
 すごく美味しかった。

 そのあと、買い物をして、帰宅。
 奥さんにツナ缶を頼まれてたけど、カロリー少なめのがあるって、言われてたけど。
 60カロリーもないって、すごいなと思った。

 少し休憩をしてから、執筆。
 ちゃんとオチはつかなかったけど。
 これぐらいでいいかと、次の自分に任せた。

 そのあとは延々とthe surge2をプレイ。
 時間を忘れちゃう。
 これクリアしたら、次はなにをプレイしようかな。

 今日はメンクリの日だけど。
 今週も雨だから博多を歩けない。
 仕方ないから、駅周辺をぶらぶらするかな。

 ではまた!
 体重、84,5キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み