第265話 3/22

文字数 534文字

 朝。
 二日酔いで目が覚めた。
 しかし、今日は禁酒しないといけない。
 たぶん、3日間ぐらい。
 ワクチンを明日に受けるから。
 三回目の。
 
 今夜は奥さんに牛丼でも買ってきてもらおうかと思う。

 今日から平日だし、またレンタルショップに散歩行きたいな。
 あと「気にヤン」の続きを少しでも書けたら書きたい。
 ちょっとでもいいから。
 ダメなら、編集でもしよう。

 首がまた痛くなってきた。
 筋トレしときたい。

 最近、アニメの「新妹魔王」を二期まで見終わった。
 エチエチ展開も凄いけど、結構王道のバトルとか、勇者、魔王、神とか。
 面白かった。

 あ、この前メンクリの帰りに、ブックオフで「女子小学生はじめました」を買って帰ったんだけど。

 奥さんが読む前に、娘たちがハマってしまい、晩酌してる最中に、
「味噌くん、これ結構ヤバい表現じゃん」
 と叱られてしまった。
 僕は酔っ払ってたから、
「じゃから、言うたじゃない。わしも散々迷って買ったって。妻子さんに判断してって、言うたけど。娘ちんたちが先に読んでしもうた。他の作品より、まあ、緩やかな表現でしょ。それに成人本じゃないぞ?」
 とゲラゲラ笑っていた。

 なんか、感覚がバカになってきてると、自覚してます。

 ではまた!

 追記、体重91,5キロ
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み