第678話 5/15

文字数 350文字

 お昼前。
 割りとよく眠れた方かな。
 メンタルはちょい荒れてる。

 ていうのも、プライベートなことでトラブルが発生して、「またか」と。
 それとは別に、イライラしたことがあって、まあ過去のことなんだけど。

 ただ、その憤りをパワーにして、何か作品へ向けたいと思えた。
 それは直接、表現するんじゃなくて、ちゃんと作って、読んでくれる方が楽しめるようなものにしたい。

 あと、最近ちょっと小説に対して、結構やる気というか。
 なんか見えてきたものがあって、早く終わらせたいというか。
 ちゃんとキャラ達を幸せにしてあげたいと感じてる。
 その思いがあるせいか、だいたい毎日書けてる。
 純粋に楽しめてるのかなと。

 今日は書けるかわからないけど、また散歩でもして、身体と相談してみるかな。

 ではまた!
 体重、84,9キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み