第844話 10/24

文字数 573文字

 朝。

 残念ながら、メンタルダウン中。
 理由はあまりないけど、溜まっていたのかもしれない。

 しばらく活動できないかも。

 昨日は散歩だけでもと、近所の本屋へ向かった。
 最近、歩いてないせいか。太ってきたしと、音楽を聴きながら、散歩を楽しんでいたら、また遭遇してしまった。

 たぶん、親父だと思う。
 でも、最近は特に嫌とか、トラウマとか薄れてきている。
 なんでだろ?

 そのあと、本屋で新刊をチェックしたり、CDなんか見たり。
 あとはスーパーで買い物して帰宅。

 玉子焼きだけ焼いて、白米で食べた。
 シンプルだけど、こういう家庭的な味に飢えている気がする。

 それが終わったら、執筆タイム。
 しばらく寝かせて、ロストジャッジメントをプレイ。
 疲れて仮眠を取ったら、「デンジャラス・ライ」という映画を観ていた。
 90分という短い作品なのに、しっかり作り込まれた面白い作品だった。

 そして、また編集して満足。
 晩酌前に、エントリーしていた大賞の一次発表があったから、入念にチェックしたが、自分の名前は1つもなかった。

 ショックを受けると共に、沸々とわき上がる。
 なら、今度こそ書いてやるぞと前向きにというか、やる気が出た。

 でも、知り合いの作家さんたちがたくさん発表されてたから、それは純粋に嬉しかった。

 まあマイペースにいこう。
 ではまた!

 体重85,1キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み