第914話 12/30

文字数 581文字


 前日の夕方に書いてます。

 やることがなくなって、なんか無性に書きたいから早めに書いてる。

 朝起きるのが、あまりきつくなくなった。
 ただやはり人との関わりに、辛くことがある。
 外を歩いているだけなのに、知らない人を見ると怖くなる。

 あ、でも本屋でずっと探していた……というか。僕がただ見つけられなかっただけなんだけど。
 画太郎先生、絵本作家のガタローマンの新作絵本を購入した。
 親子で楽しんでいる。

 お昼に料理でも作りたいところだけど、そんな余裕はまだなく。
 カップヌードルを買って食べた。

 そのあと、ブログを編集したり。未完の作品を書いてみた。
 あとは編集。
 そうなると作業時間がかなり短く、こんなもんかと寂しさを感じる。

 まだちゃんとキャラ設定も考えてないから、なんとも言えないけど。
 やはり僕は恋愛ものを書きたいようだ。
 完結を目指して、書いていたのに。
 いざ終わったらこんなに、寂しいのか。

 もし次の作品を書くにしても、半年から一年間は考えておきたい。
 このウズウズは大事にしたい。

 もう年末だ。
 奥さんが休みの日だし、お正月の買い物でも行きたいな。
 主に酒のつまみばかりだけど。
 
 追記。
 結局、このあと新しい作品のキャラ設定を軽く作ってみた。
 プロットまで行かないけど、書いているだけで、ちょっとテンション上がった。

 ではまた!
 体重、85,6キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み