第86話 11/3

文字数 389文字

 酔っぱらい。
 昨晩、遊園地の帰りに焼き鳥をしこたま買って、ガブガブ酒飲んだ。
 頭が痛くて夜中に起きた。
 午前3時頃。
 仕方ないので、アニメのひぐらしを見てた。
 鬱のときは、グロとかうつ展開が好き。
 落ちるだけ落ちると、気分が紛れる。

 二度寝して、朝起きて妻が仕事に言ったらswitchでファイアーエムブレムをやってる。新作のやつ。
 二週目。
 やってる最中に、ジョイコンの片方が反応しなくなった。
 悪く書くつもりはないのだけど、もうこれで壊れたのは四回目。
 本体壊れたのは一回。
 良いゲーム機だけに、辛いね。
 とりあえず、修理出す前に、ジョイコンをアマゾンで注文しといた。
 switchは本当に良い本体なんだけどなぁ。

 ちなみに現在、夜の9時なのだけど、かなり酒飲んでます。
 明日もどうなるか、自分でもわかりません。
 とりあえず、休もうと思う。
 それしか、できない。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み