第829話 10/9

文字数 354文字

 朝。

 まだ腹が痛むけど、少しは良いかも。
 しばらくは活動できないと思うと、とても悔しい。

 でも、ネタを考える期間として、休もうか。

 そんなん言いながら、酒だけは毎日飲んでいる。
 ただ痛み止めを飲んでいるせいか、良く眠たくなる。
 仮眠を繰り返しても、夜もぐっすり寝られている。

 身体が弱っているせいか?

 昨日、観た映画はとても感動というか。
 胸にズシンと響く作品だった。
「7月22日」ていう、ノルウェーで起きたテロ事件を基に描かれた映画なんだけど。

 緊張感がビリビリ伝わるし。
 事件後、被害者の少年がリハビリしながら、以前の自分に戻れないことに苛立ちを感じたり、どうしようもない気持ちを家族にぶつけたり。

 観ていたら、気がつくと泣いていた。
 うまく表現できないけど、胸にしっかりと響く作品でした。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み