第704話 6/11

文字数 318文字

 朝。
 メンタルはどうだろ。
 ちょっと疲れてるかな。

 夏バテ?
 最近マスクしながら、歩くのがしんどい。
 まあ、もう任意なんだけど。
 癖というか、マスクをとると、例のウイルス以外でも、他のウイルスとかつけないと怖くて。

 もともと、うちの家庭はみんな風邪予防のために、マスクが義務付けされる前からずっとつけてたけど。
 ただ、真夏は外してた。

 昨日は1日休んでた。
 大体、博多方面を歩くと、1万二千歩ぐらい?
 だから、ぐでーっと家でゲームをしてた。

 でも、散歩と腹筋。買い物ぐらいはしたけど。
 そのせいか、腰を痛めた。

 今日は書く予定。

 朝だから、ボーッとして、ネタが浮かばないけど、まあ編集だけでもしたい。

 ではまた!
 体重、84,7キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み