第609話 3/9

文字数 485文字

 朝。
 cpapが使えず、そのせいか二日間連続で、嫌な夢を見た。
 今日は特に予定はないが、明日のメンクリのために、データを作成しないと。
 それから、近所に散歩でもして、書けたら小説を書きたい。

 昨日、久しぶりに博多方面へ遊びに行った。
 目的は映画。
 本当は「マンホール」ていう邦画を観ようと思ってたけど、僕がメンタル崩して、もう夜にしか上映してないから、やめた。
 で、前から観たかったドラえもんの劇場版に決めた。

 子供さんが多いのかと思ったら、案外大人が多かった。
 見ていて、感動するシーンがたくさんあって、「やっぱりドラえもんってメッセージが必ずあるよなぁ」と痛感する。
 テンション上がって、劇場をあとにした。
 来月あたり、また何か見たいな。

 あと、映画館に行くって言うと、小学生の次女がポップコーンを買えってうるさくて。
 しかも、「パパは食べたらダメ」って言うから、お土産ポップコーンを買う。
 僕の食べ残しは嫌らしい。
 まあ、僕は塩味が好きだから、キャラメルはあんまりだし、良いけど。

 たまには、ポップコーン片手に映画を楽しみたい。

 ではまた!
 体重、84,9キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み