第283話 4/6

文字数 326文字

 朝。
 酔いがさめない。
 あと、昨日一日外出してたから、疲れがかなり出てる気がする。
 こういう時、メンタルが壊れやすい。
 だから、今日は休もうと思う。

 楽しいことしたい。

 疲れた。

 夕方ごろ、追記。
 やはり、昨日の疲れが溜まっていたようで、一日ずっと眠っていた。
 起きちゃ寝ての繰り返し。
 今日は妻が休みで、午後から長女とイラスト教室に。
 で、僕は次女とお留守番。
 同じ部屋で僕はうとうとして、三回ぐらい寝てた。

 今日は本当になにもできなかった。
 書く意欲もわかなかったし、このブログさえ、書くのがしんどかった。
 夕方になって、ようやく余裕出てきた気がする。
 今晩も酒飲むと思う。
 てか、飲みたい。

 寂しさを忘れるためにやってるんだと思う。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み