第1049話 5/11

文字数 383文字


 早朝。
 5時頃に目が覚めた。
 禁酒してから、よく夜中に目が覚める。
 一時間単位で。
 大半がトイレなんだけど。

 昨日、メンクリで早めに博多へ向かった。
 ゴールデンウィークも終わり、少し人は減った気がする。
 昼を外食したけど、なんか最近外ご飯に飽きてきて。これなら家でも良くないか? と思ってしまう時がある。

 キャナルシティに寄った際、「マッシュル」のクレーンキャッチャーみたいなのがあったから、一回だけチャレンジしてみた。
 見事失敗して、帰宅してから娘に報告したら、すごい怒られた。
「もっと課金しろ!」と。
 そんな金はないと即答したけど。

 禁酒して一週間ぐらい経つけど、そろそろヤバイかも。
 今日あたり飲んじゃうかな。
 もし耐えることが出来たら、もう一週間ぐらい我慢できるかも。

 今日は予定なし。
 散歩ぐらいするかも。

 ではまた!
 体重、87.2キロ。
 禁酒6日目。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み