第1045話 5/7

文字数 416文字


 朝。
 6時頃に目が覚めた。
 未だに新しいスマホの文字入力に慣れない。

 少しメンタルは浮上しつつある。
 まだしんどい時もあるけど。

 昨日は雨だったので、家で片付けをすることにした。
 服の衣替えとか、要らない服はまとめて売ったり、捨てたり。
 部屋がきれいになると、心にも余裕ができる。
 捨てるということは、ちょっと勇気がいるけど。

 午後から執筆開始。
 割りとスムーズに書けた。
 そこから、話も少し膨らんで。まだいけるかもと思えた。
 終わったらまだまだバイオRE4をプレイしてる。
 やっぱりシリーズの中でも4が、一番好きなんだろうな。

 疲れたら映画を見て、仮眠。
 やはり夕方に近づくと酒を飲みたくなる。
 だから、間食するか。炭酸水で腹を膨らませるように心がけてる。

 まあ先週飲んでしまったとはいえ、毎晩飲んでいるより、マシだろう。
 今日は内科だ。
 帰りにうまいものでも、買って帰りたいな。

 ではまた!
 体重、87.7キロ。
 禁酒2日目。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み