第1056話 5/18

文字数 307文字


 早朝。
 5時頃に目が覚めた。
 と言っても、熱と寒気で何度も起きたけど。

 相変わらず、熱が引かず。38度ぐらいある。
 頭痛と体の節々が痛む。
 ちょっと立てない。
 だからしばらくパソコンすら、起動できないと思う。
 仕方ないので、これを機にしっかりと身体を休めるしかない。

 ずっと頭がふわふわしてるから、映画とかアニメも頭に入らなくて。
 寝たきりのまま、映画を流してる感じ。
 一日で6本ぐらい見てしまった。

 夕方にあまりにもきつかったから、酒を飲みたいと奥さんにストロング缶を頼んだら、ものすごい怒られた。

 なんでこんな熱が出るんだろ。
 結果的に、禁酒が続けられている。

 ではまた!
 体重、88.4キロ。
 禁酒4日目。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み