第1059話 5/21

文字数 359文字


 朝、11時ごろに二度寝から目が覚めた。
 それから身体がものすごくダルいし、重たい。
 頭もうまく回らない。

 こうやって文字にするのも、ちょっとしんどい。

 昨日、結局体調が戻らないから、今週の予定をほぼキャンセルした。
 まあメンクリだけは行くつもりだけど。
 発熱は落ち着きつつあるけど、それでも微熱がある。
 頭がふわふわするし、喘息が悪くなったのか、咳が出るし。

 こりゃしばらく、安静にするしかないのか。
 次回の、小説の更新は諦めるべきか悩んでいる。

 僕の症状だけど、風邪なのかクローン病なのか、分からない。
 昨日は少し良くなって、半日ほどパソコンを起動して、小説を書いたり。
 龍が如く7外伝をピコピコしていたけど。
 
 今日がこんなんだから、まだ完治していないんだろうな。

 ではまた!
 体重、86.8キロ。
 禁酒2日目。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み