第1068話 5/30

文字数 280文字


 早朝。
 5時頃に目が覚めた。

 今日は奥さんとデートというか。
 岡村ちゃんのライブ。
 正式には、斉藤和義さんとのコラボ。岡村和義のライブへ行くのだけど。

 先週からのことを引きずっている。
 胸の痛みが少しあり、メンタルも落ち気味。
 おかげで、2日連続で酒を飲んでしまった。
 なんというか、また人間不信が増えてしまった感じ。
 まあ僕の人生経験が少ないからでしょう。

 もっと色んな経験をすれば、そんなことも無くなるのかもしれない。

 メンタルが落ちてるので、今日のライブで元気になれたらいいな。

 美味いもんでも食べて、気分を変えたい。

 ではまた!
 体重、86.2キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み