第1042話 5/4

文字数 684文字


 まだ前日の夕方だけど、記録として書いておきます。
 ちょっとイライラというか、憂鬱でして……。
 多分、お酒に逃げちゃうんじゃないかと。

 まあそれは仕方ないとして。
 なぜそうなったかと、振り返ってみた。
 ここ数日間、なんかダルくて。睡眠の質や寝ている時間も良いのに。
 とにかく眠たい。

 それで思い出したのは、スマホの機種変更かなと。
 ストレージがいっぱいで、やっぱ家族とかの写真はとっておきたいし。
 クラウドへ上げるにしても、今は課金制のところが多く。
 それで過去の本当にいらない写真と動画を消していたんだけど……。

 出て来ちゃうんですよね。今は簡単に。
 例の場所に関わった頃の自分とか、心配している家族の顔が。
 それを見て、軽くフラッシュバック起こしちゃったみたいで。
 とりあえずもう見ることのないよう、消しておいた。

 これが地味にダメージ食らっていたみたいで。
 参っちゃった。
 今は太って悩んでいるのに、当時は病んで簡単に10キロ近く痩せてるから。
 でも、決していい顔じゃなかったすね。

 ここから、現在です。

 朝。
 6時頃に目が覚めた。
 久しぶりに二日酔い。
 こんなにキツかったものかと、驚いている。

 昨日からメンタル死んでる。
 やはり嫌な過去を思い出したせいだろう。
 ズドーンと落ちてる。

 昨晩久しぶりに酒を飲んだけど、あんまり美味しく感じられなかった。
 酔ってる間は楽しかったけど、その時だけ。

 昨日も小説書けなくて、ゲームしてもミスばかり。
 仕方なく仮眠を取って映画を見ていた。
 なんかこの感じだとしばらく落ちそう。

 参った。

 ではまた!
 体重、87.4キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み