第1075話 6/6

文字数 443文字


 早朝。
 5時頃に目が覚めた。

 メンタル少し回復してきたけど、まだまだかな。
 そして腹が痛い。
 内科で出してもらった抗生物質のせいだと思う。

 ゆるくてゴロゴロ言ってる。
 でも、おかげで咳や鼻水は落ち着き始めた。
 最後まで飲みきろうと思う。

 昨日、しんどかったけど。
 近所を散歩してきた。
 ちょっとリフレッシュ出来たけど、帰宅したらまたズドーンと落ちてしまった。

 昼ご飯を食べてから、メンクリのデータ作成。
 そのあと、小説を書いてみたら結構書けたので、満足。
 短編集みたいなのもちょこっと書いてる。

 そのあと、かなり昔に発表もしなかった女体化ものラブコメを読み直してみたけど。
 まあしんどい作品だった。

 前作のラブコメに近い作風ではあったけど、ギャグが寒すぎるし、全てのキャラが観るに耐えない。
 でも、3万字近く書いてあったから、当時としては長編で考えていたのだろう。
 少しいじって発表しても良いと思ったけど、かなり変えないと難しい。

 今日は外出の予定。

 ではまた!
 体重、85.6キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み