第1037話 4/29

文字数 439文字


 早朝。
 5時頃に目が覚めた。
 酒を飲まないから、よく眠れる。

 昨日は身体を休めるために、家にこもっていた。
 朝から茶碗を洗い、米を仕掛けたら。
 煮込みハンバーグを作ることにした。
 もう3回目だから、だいたい慣れてきたけど。
 それでも、2時間ぐらい掛かったかな。
 味は良かったので、良しとしよう。

 それが終わったら、小説の編集と執筆。
 今回のラブコメは室内劇が大半だから、福岡を舞台としているけど。
 あまり意味がないような気がしている。
 やはりキャラを外に出さないと。

 まだ今のが終わってないけど、次の主人公はギターを弾かせようかと思っている。
 しかし、僕はギターが弾けない。
 親父や兄貴は趣味でたくさん持っていたけど、あいにく僕は興味がなかった。
 経験するには、触ってみるのが一番だけど、高いし買うほどはない。
 動画でも見るか。

 今日は予定なし。
 散歩したいけど、雨だからどうしようかな。
 それに忘れがちだけど、世間はゴールデンウィークだし。

 ではまた!
 体重、87.0キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み