第1051話 5/13

文字数 305文字


 朝。
 メンタル死んでる。
 やる気が起こらない。胸の痛みあり。
 少し過呼吸気味。

 昨日、結局しんどい言いながら、小説の編集と更新予約だけはしておいた。
 まあ最近、編集は更新する二日前にやっているので、読み直すぐらい。
 一日置いて読み直した方が、ミスとか。この表現は違うんじゃないかと思えるから、二回に分けて編集してる。

 身体が重たいから、ベッドに張り付いてる。
 きついから映画をダラダラと流してる。
 あとは仮眠するか、音楽を流しながら横になるぐらい。
 昨日、あまりにしんどいからと、またお酒に逃げてしまった。
 また今日から禁酒するつもり。

 この感じじゃ、数日間。寝たきりかも。

 ではまた!
 体重、87.7キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み