第1073話 6/4

文字数 371文字


 朝。
 連日、晩酌してる割にはよく眠れてる。

 メンタルは相変わらず沈んでる。
 胸の痛みあり、少し過呼吸も感じるかな。
 ぜんそくの発作も止まらないし、鼻水も出る。
 なんでこんなに長いんだろ。

 昨日はもう立てないと思っていたけど。
 昼頃にご飯食べてから、お笑い番組を観て無理やり爆笑させ、テンションをあげてからパソコンを起動できた。

 そのあと、メンクリのデータを作成。
 小説も割と書けた。
 それで満足できたから、しばらく龍が如く7外伝をプレイ。

 そのあと、「バイオショック」ていう結構前のゲームを起動したけど、3D酔いが激しくてやめてしまった。
 まあ昔そのシリーズは全部クリアしてるんですけどね。

 あとは酒を飲みたいのを我慢しながら、ユーチューブとか見ていた。

 今日は内科だ。
 しんどいけどちゃんと行って来よう。

 ではまた!
 体重、85.6キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み