第1083話 6/14

文字数 552文字


 朝。
 よく眠れたかな。
 ただ連日、酒を飲んでいるから、身体がダルい気がする。
 もう一ヶ月ぐらい、経つのに。ぜんそくが治らない。

 昨日は割と気分良かったので、茶碗を洗うついでに、cpapも洗って干してから散歩に出た。
 もう、マスクをつけるのが暑くてしんどい。
 けど未だに先月の高熱とかで、予定が狂ったのが嫌でちゃんとマスクをするように心がけている。

 帰宅後、執筆タイム。
 今書いているところで、6万字超えぐらい?
 折り返し地点にしようか悩む。
 どうしても、僕は長く書いちゃうから。

 その後、龍が如く7外伝をクリアしたから。
 8の体験版を少しプレイしたけど。敢えてやめておいた。
 楽しみに取っておきたいから。

 だから、FF7リメイクを始めた。
 びっくりするぐらい、グラフィックがきれいで、時代を感じる。
 僕が中学生の時に熱中していた作品と、もう別物だ。

 ティファが一番好きで、まだ登場していなから、何とも言えないのだけど。
 なんか見ていて思ったのは、主人公のクラウドが一番美形で、個人的にかなり良い。
 いっそ、クラウドを女装させるオプションがあれば、そっちでいいやと思える自分が怖い。
 もう性癖が酷く歪んじゃったのかな。

 今日はメンクリの日だ。
 ぜんそくが出なければ、いいな。

 ではまた!
 体重、86キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み